コーセーは5月16日、メークアップブランド「エスプリーク」から、冷たい使用感と高い紫外線防止効果を併せ持つスプレータイプのエッセンスファンデーション「ひんやりタッチ BBスプレーUV 50」(2色各60g、ノープリントプライス、スポンジ付、SPF50+・PA++++)を発売する。
「ひんやりタッチ BBスプレー UV 50」は、1品で5役(美容液・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダー)を果たすスプレータイプのエッセンスファンデーションで、毛穴の気になる肌も引き締まる冷たい感触と、国内最高レベルの紫外線防止効果を併せ持つ。
専用スポンジにスプレーをして肌に塗布すると、容器内の液化ガスが、スプレー時に気体になる時の気化熱で温度が下がり、ひんやりとしたクールな使用感を得ることができるという。
従来品に比べ、紫外線防止効果を国内最高レベルに高めるとともに、みずみずしく軽い伸び広がりを実現する成分を配合することで、ベタつきのないサラサラした仕上がりに導く。皮脂に濡れてもくすみにくい「明るさ持続パウダー」が、皮脂がでやすい夏場でもくすまず、つけたての美しさが持続する。
あと26%
この記事は週刊粧業 2015年4月13日号 13ページ 掲載
■特集/エステティック ◎ピー・エス・インターナショナル~アイビューティ商品の提案を強化し取引サロンの顧客育成をサポート その他掲載企業/ウィズ・アス、リバイタライズサロン Sion Kyoto、日本ビューティコーポレーション、ウェーブコーポレーション、ギノージャパン、グランツ、ビューティガレージ、フェースビューティ、エストラボ ■オルラーヌ、ブランド初となる日本女性のための化粧水~内田社長...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。