ギノージャパン、ギノーを代表するロングセラー商品「ロング ヴィ セルレール」が販売好調

週刊粧業 2015年4月13日号 13ページ

カンタンに言うと

ギノージャパン、ギノーを代表するロングセラー商品「ロング ヴィ セルレール」が販売好調
 仏・ギノー社のプロフェッショナルスキンケアブランド「ギノー」は現在、世界76カ国で1万2000店以上のサロンやスパに導入実績を持ち、ヨーロッパ・フランスではシェア№1を誇る。

 日本では1993年にギノージャパンを設立し、サロン向けの卸売事業をスタートした。国内の取引サロンは現在約400店舗にのぼり、販売チャネルはこのほかに直営店と自社オンラインサイトでも展開している。

 ギノージャパンのフェイス・ボディ用化粧品は現在、約90種類に及ぶ。その中でも、20年以上にわたって世界で愛用されているエイジングケア用デイナイトクリーム「ロング ヴィ セルレール」(50 mL1万2000円)が、日本でも売れ筋になっているという。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ギノージャパン、ギノーを代表するロングセラー商品「ロング ヴィ セルレール」が販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop