ヱスケー石鹸、ローズ系ハミガキが販路を拡大

週刊粧業 2015年8月24日号 17ページ

カンタンに言うと

 ヱスケー石鹸、ローズ系ハミガキが販路を拡大
 ハミガキと固形石鹸を主軸にOEM事業を展開しているヱスケー石鹸(東京)は、自社商品として4月に発売した「ロージーミントハミガキ」(90g550円、トライアルサイズ=17g180円)がドラッグストアなどの新たな販路開拓で成果を上げている。

 同品はオーガニックダマスクローズウォーターを高濃度で配合しており、香りが約30~60分(同社調べ)と長続きすることなどが特徴となっている。さらに、発泡剤や清掃剤を増量するなど処方も進化させ、泡立ちや磨き心地を改良した。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヱスケー石鹸、ローズ系ハミガキが販路を拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop