花王、「メンズビオレ」ボディシートにさっぱりオレンジの香り

粧業日報 2016年2月24日号 6ページ

カンタンに言うと

花王、「メンズビオレ」ボディシートにさっぱりオレンジの香り
 花王は3月19日、「メンズビオレ」より、「洗顔パワーシート さっぱりオレンジの香り」(卓上用48枚、携帯用22枚)、「薬用デオドラントボディシート さっぱりオレンジの香り」(32枚)を発売する。ともにオープン価格。

 男性向けのスキンケアアイテムの中で「シート」は、フェイス用の使用率が約4割、ボディ用が約2割にまで増加してきており、近年では、「よい香りを楽しみたい」「香りでリフレッシュしたい」といったニーズが増加している。

 従来の「フレッシュアップルの香り」に加え、香りを訴求するアイテムを2つにすることで、香りを楽しみたいニーズにより一層応えていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「メンズビオレ」ボディシートにさっぱりオレンジの香り

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop