花王「メリーズ」、育児ママ支援すべくWebコミュニティを強化

週刊粧業 2016年3月7日号 8ページ

カンタンに言うと

花王「メリーズ」、育児ママ支援すべくWebコミュニティを強化
 花王は「メリーズ」で「肌へのやさしさ」を打ち出し、肌ケア性を付加価値に展開することで母親の支持を集め、価格競争に巻き込まれることなくブランド別のベビー用紙おむつの市場シェアトップを維持し続けている。

 テープからパンツタイプ移行時に同一ブランドの継続使用が見込めるおむつのエントリーユーザーを掴むには、テープタイプの新生児Sサイズ、パンツタイプのMサイズの品質向上が重要として、製品の品質改良を強化してきた。

あと68%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王「メリーズ」、育児ママ支援すべくWebコミュニティを強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop