ディセンシア 小林社長、使うことで女性が「誇り」を持てるブランドへ

週刊粧業 2016年5月30日号 14ページ

カンタンに言うと

ディセンシア 小林社長、使うことで女性が「誇り」を持てるブランドへ
 「現代女性の多くが一度は悩んだことがある『ストレスによる肌荒れ』のメカニズムが明らかになった――」。

 業界初の解明と銘打つセミナーがこのほど都内で開催された。ストレスや睡眠不足による血行不良が角層のバリア機能を低下させ、肌の温度低下を引き起こし、「肌冷え」によって肌が荒れてしまう。

 主催したのは敏感肌専門スキンケアブランドを展開するディセンシアだ。同社は、ポーラ・オルビスホールディングスが多様化する女性のスキンケアニーズへの対応に向け推進するマルチブランド戦略の一角を担う「育成ブランド」を展開し、今年1月に設立10年目を迎えた。

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