花王、エッセンシャルから新シリーズを発売

C&T 2023年12月15日号 11ページ

カンタンに言うと

  • プレミアムマス市場の活性化めざす
花王、エッセンシャルから新シリーズを発売
 花王は、2023年4月8日、主力ヘアケアブランド「エッセンシャル」の中核ライン「Essential THE BEAUTY(エッセンシャル ザビューティ)」から、「バリアシャンプー」「バリアコンディショナー」「うるツヤチャージヘアパック」の3品を発売した。

 同シリーズでは、全品に天然由来の美髪オイル「18-MEA OIL」を共通配合した。18-MEAはもともと髪に0.1%未満しかなく、カラーやパーマなどによって失われてしまうツヤめきや指通りの良さに必須の成分の1つだ。

あと65%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、エッセンシャルから新シリーズを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop