グラクソ・スミスクライン、「アクアフレッシュ」に多機能ハミガキ

週刊粧業 2016年5月30日号 9ページ

カンタンに言うと

グラクソ・スミスクライン、「アクアフレッシュ」に多機能ハミガキ
 グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンは、知覚過敏ケア用ハミガキ市場で売上№1(インテージSRIデータ、2014年12月~2015年11月累計販売金額シェア)の「シュミテクト」が10年連続成長(2015年12月時点)を続けており、「知覚過敏層以外にも購買層が広がっている可能性がある」(峯村雅美エリアコミュニケーションマネージャー)とみている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グラクソ・スミスクライン、「アクアフレッシュ」に多機能ハミガキ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop