カネボウ「ルナソル」、今回のテーマは「まなざし浄化」

粧業日報 2016年7月6日号 5ページ

カンタンに言うと

カネボウ「ルナソル」、今回のテーマは「まなざし浄化」
 カネボウ化粧品は「ルナソル」の新商品・限定色を8月19日に発売する。

 伊勢丹新宿本店と阪急うめだ本店では8月12日より先行発売を行うとともに、店舗限定色(3品目)も発売する。

 今秋のメークテーマを「まなざし浄化」とし、色と質感のグラデーションが美しいフェザーからインスパイアされたアイテムで印象的なまなざしをつくる。

 「フェザリースモーキーアイズ」(全4種各5000円)は、フェザーの色と質感をグラデーションで表現した4色セットのアイシャドー。うち3色を淡色、1色をパールでツヤ感を出す濃い色を揃え、スモーキーな色と質感のグラデーションで深みのあるまなざしをつくる。

 「フェザリーラッシュマスカラ」(新1色、限定1色、各3000円)は、目尻や目頭の短いまつ毛にも塗りやすい細めのカールブラシと、ツヤ感のあるマスカラ液を採用し、フェザーのようにしなやかに広がる美しいまつ毛をもたらす。汗、皮脂に強いが、お湯で簡単に落とせる。

 「シアーライトルースファンデーション」(全2色各4000円)は、透明感とカバー力を併せ持つルースタイプ。毛穴や凹凸を自然にカバーし、きめ細かくなめらかな肌に導く。

 この他、2色セットのアイシャドー「フェザリーニュアンスアイズ」(全2種各4000円)、「フルグラマーリップス」(新4色各3000円)、「フェザリースティックリップス」(限定2色各2500円)、「カラーリングシアーチークス」(新2色各2500円)、「ライティングシアーハイライト」(全2種各2500円)、「シェイディングチークスN」(1種2500円)、「ネイルフィニッシュN」(限定4色各1500円)、「チークカラーコンパクトS」(1種1000円)も発売する。
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