ちふれ化粧品、手頃価格の新エイジングスキンケア「濃厚 シリーズ」投入

週刊粧業 2016年7月4日号 21ページ

カンタンに言うと

ちふれ化粧品、手頃価格の新エイジングスキンケア「濃厚 シリーズ」投入
 ちふれ化粧品は、主力ブランド「ちふれ」から9月1日、エイジングケアに焦点を当てたスキンケアの「濃厚 シリーズ」(写真)をはじめとする新製品を発売する。

 「濃厚 シリーズ」の開発に際しては、40代女性(300人)にエイジングケア化粧品の使用状況を調査したところ、半数以上が「使用したことがない」と回答し、「価格が高いイメージがあるから」とする理由が最多だったことがわかった(同社調べ)。そこで、ブランドの代名詞である「手頃な価格」と「十分な効果」にこだわったという。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、手頃価格の新エイジングスキンケア「濃厚 シリーズ」投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop