BE‐BANK、戦略ブランディングで商品とブランドをステージアップ

週刊粧業 2016年8月1日号 9ページ

カンタンに言うと

BE‐BANK、戦略ブランディングで商品とブランドをステージアップ
 今年1月に誕生したビューティエキスパート(BE)の人材バンク、BE‐BANKではブランドと商品をステージアップさせる「戦略ブランディング・サービス」(仮称)を提供している。

 エグゼクティブ・プロデューサーに講談社で女性誌編集長を務めた関龍彦氏を迎え、齋藤薫氏、RUMIKO氏らをはじめとする生活者のインサイツを知り尽くしたビューティ・エキスパート達が、ブランド価値とアイデンティティを明確化し、生活者の共感と信頼を得るための具体的なアクションプランからコンテンツ&デザイニングまでをワンパッケージで提供するというもの。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BE‐BANK、戦略ブランディングで商品とブランドをステージアップ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop