ホリスティックミル、BtoB企業の新事業サポートで実績増

週刊粧業 2016年8月1日号 8ページ

カンタンに言うと

ホリスティックミル、BtoB企業の新事業サポートで実績増
 ホリスティックミルは、化粧品や健康食品などの「製品開発コンサルティング」と、医薬品医療機器等法・景品表示法・食品表示法を踏まえた「薬事業務コンサルティング」を軸に、ブランド、商品のマーケティング全般をサポートする業務を行っている。

 薬剤師である代表の吉野りか氏は、同社起業前、カネボウ化粧品、ソニーシーピーラボラトリーズ(現スタイリングライフ・ホールディングス)、ハウス オブ ローゼの研究職、商品企画職として、スキンケアからメークアップ、ヘア&ボディケア、健康食品など様々な分野の商品開発に携わってきた経験を持つ。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ホリスティックミル、BtoB企業の新事業サポートで実績増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop