ハウスオブローゼ、自然派のパイオニアらしい新作続々

粧業日報 2016年10月6日号 5ページ

カンタンに言うと

ハウスオブローゼ、自然派のパイオニアらしい新作続々
 ハウスオブローゼは9月29日、秋冬の新製品のプレス体験会を開催した。

 1978年、美しい色と香りで装う化粧品が多かった時代にできるだけ肌に負担をかけない自然志向化粧品として誕生した「ハウスオブローゼ」のブランド理念について、生越多惠子取締役専務執行役員マーケティング本部長が次のように語った。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハウスオブローゼ、自然派のパイオニアらしい新作続々

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop