ファンケル化粧品、基幹エイジングケアラインをリニューアル

週刊粧業 2016年10月17日号 13ページ

カンタンに言うと

ファンケル化粧品、基幹エイジングケアラインをリニューアル
 ファンケル化粧品は12月16日、基幹エイジングケアライン「ファンケル BC」(8品目8品種)を通信販売および直営店舗でリニューアル発売する。

 今回のリニューアルでは、独自の無添加研究や最新の皮膚科学の知見をもとに、加齢やストレスによりコラーゲン量が低下し、本格的に肌の老化が始まる40代以降の皮膚生理に着目した。

 「30代までと40代以降のシワの深さを比較したところ、30代まではほとんど個人差がなかったが、40代以降は急激に個人差が生じていた。40代以降は、より適切なケアが必要だ」(商品企画部 蓼沼陽子氏)

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル化粧品、基幹エイジングケアラインをリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop