バイソン、忙しい朝に化粧水まで完了する「ラクイック ふくだけ洗顔水」を提案

週刊粧業 2016年10月24日号 49ページ

カンタンに言うと

バイソン、忙しい朝に化粧水まで完了する「ラクイック ふくだけ洗顔水」を提案
 牛乳石鹸共進社の関連会社であるバイソンは、F1層向けの商品企画開発を強みに、ベースメークやボディケア、入浴剤などを展開している。

 スキンケア分野では、20~30代の「お寝坊女子」に向けて提案するふきとり用洗顔水「Raquick(ラクイック) 朝のふくだけ洗顔水」(2種各310mL880円)が、今春の発売から好調に推移している。

 美容情報サイトのクチコミランキング(洗顔部門)で1位を獲得するなど注目を集め、時短コスメコーナーなどでの店頭露出も増えている。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バイソン、忙しい朝に化粧水まで完了する「ラクイック ふくだけ洗顔水」を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop