コーセー、日本で「ただひとつ」の、うるおい改善美容液を発売

週刊粧業 2017年1月1日号 62ページ

カンタンに言うと

コーセー、日本で「ただひとつ」の、うるおい改善美容液を発売
 コーセーは、日本国内でも「ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)」をデビューさせ、日本で唯一、肌の水分保持能を改善する効果のある有効成分「ライスパワー№11」を配合した「ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液」(医薬部外品、1品目4品種、ノープリントプライス)を、全国のコーセー取扱店にて1月16日より発売する。

 今回発売する薬用保湿美容液は、うるおいを保つ成分である「セラミド」の生成を促進し、肌の水分保持能を改善する効果のある有効成分「ライスパワー№11」と、「アクティライズ酵母エキス」「緑茶エキス」「濃グリセリン」(保湿)を配合した。

 年齢とともにセラミドが減少して乾きやすくなりがちな肌も、うるおいに満ちたふっくら肌へと導く。

 朝・夜の洗顔後、最初に使用することで、次に使う化粧水のなじみをよくするブースター美容液としての効果があり、みずみずしくなめらかなタッチで角層に浸透する。

 美容液を初めて世に送り出した同社の結論として、名前にも会社名を冠しており、「ONE」には、同社ならではできる唯一無二の技術・成分という意味、顧客の肌それぞれに合った最高のものを提供したいという意味、世界で一番を取りたいという社員の想いが込められている。

 今後は、台湾、香港での発売(9月)を皮切りに、「ONE BY KOSÉ」をチャネルや年齢の垣根を越えた新グローバルブランドとして展開していく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、日本で「ただひとつ」の、うるおい改善美容液を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop