週刊粧業 2017年3月13日号 7ページ
2017年3月16日 14時00分
あと83%
購読申し込みはこちらから行えます
2018年4月20日
小林製薬、あきらめていた肌悩みをコンセプトに新カテゴリー創造
2018年4月20日
2018年4月20日
2018年4月23日
ソフィアリンクス・三原誠史代表インタビュー【保湿・美白編①】
2018年4月20日
2018年4月20日
2015年2月23日
カラースタジオ イオンモール岡山店、年商50億円を超える有力化粧品店「MASAYA」の最新ショップ
2018年3月29日
2018年2月9日
薬マツモトキヨシ 原宿駅表参道口店、巨艦マツキヨが原宿に新境地
2010年8月6日
鈴や・ポケット〈東京・世田谷区〉、「優しく」「親切に」「丁寧に」の3要素磨き上げる
2016年12月2日
美肌工房SATOSHIYA、「インフィオレ」導入を機に甲府のオーガニック発信地へ
2016年10月24日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。