ユニリーバ・ジャパン、好調持続で店舗への売上貢献度高く

C&T 2016年12月15日号 21ページ

カンタンに言うと

ユニリーバ・ジャパン、好調持続で店舗への売上貢献度高く
 ユニリーバ・ジャパンは、2015年2月にヘアケアブランド「ラックス」からシリーズ「スーパーリッチシャインモイスチャー」(9種)と「同ダメージリペア」(10種)をともに処方一新でリニューアル発売し、同社の見解を代行して発信しているPR会社によると「発売から(1年10カ月間を経た)現在まで売れ行きはかなりよい。市場、同社内ともナンバーワンブランドとなっている」など刷新時の勢いが続く。

あと76%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ・ジャパン、好調持続で店舗への売上貢献度高く

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop