NSファーファ・ジャパン、ファーファ活かし顧客との交流深める

週刊粧業 2017年4月17日号 23ページ

カンタンに言うと

NSファーファ・ジャパン、ファーファ活かし顧客との交流深める
 主力ブランドに「ファーファ」を持つNSファーファ・ジャパンは、ブランドの顔となる熊のキャラクターを活かし、顧客との関係を盤石にしている。

 同社では、SNSが持つ双方向コミュニケーションの特性に着目し、Facebookやtwitterなどを通じて情報発信や顧客との交流を続けてファンを獲得してきた。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > NSファーファ・ジャパン、ファーファ活かし顧客との交流深める

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop