花王、薬用デオドラントZが発売1カ月で250万個突破

粧業日報 2017年4月28日号 6ページ

カンタンに言うと

花王、薬用デオドラントZが発売1カ月で250万個突破
 花王のスキンケアブランド「ビオレ」と「メンズビオレ」から2月18日に発売した「薬用デオドラントZ」の出荷数量が、発売1カ月で250万個を突破した。

 「たくさん汗かいても、1日ずっとニオわせない」ことが支持され、計画比1.9倍で推移しているという。

 「薬用デオドラントZ」は、ワキはもちろん足指にもしっかり塗れるエッセンスと、手を汚さずにムラなく塗れるロールオンの2タイプで展開。汗殺菌スタミナ技術を採用し、たくさん汗をかいても、ニオイ菌への殺菌作用が失われずに続くので、長時間ニオイ予防を実現。さらに、汗瞬間ドライパウダー(基剤)を配合し、ベタつかず、さらさら快適素肌が続く。

 女性用(無香性・せっけんの香り)は、保湿成分配合でシェービングしたワキにも使用できる。一方、男性用(無香性・アクアシトラスの香り)は、剤がワキ毛に絡まず素肌にしっかり行き届いて密着する設計となっている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、薬用デオドラントZが発売1カ月で250万個突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop