アヴェダ、スカルプケア「プラマサナ」を導入、第3の柱へと育成

週刊粧業 2017年5月1日号 8ページ

カンタンに言うと

アヴェダ、スカルプケア「プラマサナ」を導入、第3の柱へと育成
 アヴェダでは、昨年発売したスキンケアライン「トゥラサラ」が好評だ。洗顔前のドライブラッシングとオイルを使ったマッサージというユニークな新リチュアルに大きな反響があり、初期の売上目標を早々に達成した。

 今年の大型新製品と位置づけているのが5月5日に発売するスカルプケアライン「プラマサナ」(全3品)だ。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アヴェダ、スカルプケア「プラマサナ」を導入、第3の柱へと育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop