ラ・カスタ ヘアエステCS、季節限定の展開でロングセラーに

週刊粧業 2017年5月15日号 13ページ

カンタンに言うと

ラ・カスタ ヘアエステCS、季節限定の展開でロングセラーに
 ヘアケア市場は近年、パーソナル化が進行し、ドラッグストアなどのヘアケア売場には、肌質別で商品を選べるスキンケアのように、髪の悩み別・髪質別に商材がまとめられている光景も珍しくなくなった。

 そのパーソナル化ヘアケアの源流に位置するブランドを探っていけば、国産アロマヘアケアブランド「ラ・カスタ」(アルペンローゼ)に自ずと行き着くだろう。

 「ラ・カスタ」は、「植物の生命力と癒し」をコンセプトに、オーガニック植物原料精油を配合する化粧品ブランドとして誕生から昨年20周年を迎えた。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラ・カスタ ヘアエステCS、季節限定の展開でロングセラーに

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop