イプサ、新発想のエイジングケア「ターゲットエフェクト」発表

粧業日報 2017年7月3日号 2ページ

カンタンに言うと

イプサ、新発想のエイジングケア「ターゲットエフェクト」発表
 イプサは6月23日、新発想のエイジングケアクリーム「ターゲットエフェクト」の発表会を開催した。主催者を代表して挨拶を述べた宮澤雅之社長は「ターゲットエフェクト」の導入背景を次のように説明した。

 「25~35才をターゲットとする。近年、肌のエイジングを感じる年代はどんどん下がっており、20代、30代のエイジング意識はますます高まっている。ターゲット世代は効率よく成果を得たいと考えるスマートな若者たち。彼らは押し寄せてくる情報を素早く仕分けて効率よくゴールにたどり着かなくてはならない。効率的に目標を達成することが彼らのライフスタイルであり、美しい肌を維持するために早いうちから自分の肌の攻略方法を知り、確実にエイジングに備えたいというニーズがある。この世代を強力にサポートするお助けアイテムが『ターゲットエフェクト』である」

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