日本訪問販売協会、「対面販売」の普及で新風

週刊粧業 2017年10月16日号 11ページ

日本訪問販売協会、「対面販売」の普及で新風
 販売スタイルで通じた140社が加盟している日本訪問販売協会(JDSA)は、監督省庁による法規制とは異なる自主行動基準を掲げて業界の健全化に取り組んでいる。

 主幹事役にあたる役員名簿にはポーラなどのの経営トップが名前を連ね、ダイレクトセリングの世界で化粧品各社が非常に重要な位置づけにあることがわかる。

 そうした各社を束ねる専務理事 事務局長の大森俊一氏に協会が目指す方向性や他国情勢を聞いた。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本訪問販売協会、「対面販売」の普及で新風

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop