資生堂、表情プロジェクトで第2弾プロモーション開始

粧業日報 2017年11月15日号 5ページ

資生堂、表情プロジェクトで第2弾プロモーション開始
 資生堂は、表情プロジェクトの第2弾商品として、しわ改善と美白の効果を併せ持つ「バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4」(医薬部外品)を発売したのに合わせて、11月9日より「Marunouchi Bright Christmas 2017」とコラボレーションした体験型イベントを実施しているほか、新TVCMや屋外広告等、さまざまなプロモーション活動を展開している。

 今回のプロモーションでは「表情って それだけでギフトだ」をメインコピーに、「あなたの笑顔がこの冬をもっと美しくする」というメッセージを、イベントや新TVCM、特設Webサイト等を通じて発信していく。

あと56%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、表情プロジェクトで第2弾プロモーション開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop