ローラ メルシエ、ブランド理念体現するコンシーラー投入

週刊粧業 2018年2月19日号 9ページ

ローラ メルシエ、ブランド理念体現するコンシーラー投入
 ローラ メルシエは、昨年4月に資生堂グループとなり、この1年間は新体制の構築に費やしてきた。

 10月4日に発売したリキッドファンデーション「フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション」は、独自価値の「フローレス フェイス(理想の肌)」づくりに取り組むブランドの理念を広く知ってもらうきっかけとなり、多くの顧客の獲得に貢献したという。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ローラ メルシエ、ブランド理念体現するコンシーラー投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop