フジコポンポンパウダー、発売1年で累計販売50万個を突破

週刊粧業 2018年4月30日号 9ページ

フジコポンポンパウダー、発売1年で累計販売50万個を突破
 コスメブランド「フジコ」が展開するヘアパウダー「同ポンポン パウダー」(8.5g1650円)が、頭皮や髪をケアしながらスタイリングできる新感覚のアイテムとしてクチコミで話題を呼び、2017年春の発売から1年で累計販売50万個を突破した。

 「フジコ」と言えば、塗ってはがすだけで理想の眉ラインが数日間持続する「眉ティント」が代表アイテムとして知られ、その特徴は時短コスメに分類されるが、「ポンポンパウダー」もまた、美容の悩みを手軽に楽しく解消できるコンセプトで女性を惹きつけた。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フジコポンポンパウダー、発売1年で累計販売50万個を突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop