P&G、パンテーンに新ライン「ミセラー」を導入

粧業日報 2018年5月18日号 4ページ

P&G、パンテーンに新ライン「ミセラー」を導入
 P&Gでは、ヘアケア市場について、近年市場を牽引してきたマスプレミアムとプレミアム製品が今後も伸長していくと見ている。また、スキンケアのトレンドをヘアケアに取り入れる傾向も強まると捉えている。

 2018年4月、「パンテーン」から発売した新ライン「ミセラー」は、髪や頭皮の皮脂だけでなく、空気中に漂うほこりや花粉など目に見えないミクロの汚れまでミセラー粒子が吸着して除去する。

あと73%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、パンテーンに新ライン「ミセラー」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop