コスメデコルテ、自分の個性を引き出すメークを提案

週刊粧業 2018年5月28日号 8ページ

コスメデコルテ、自分の個性を引き出すメークを提案
 コーセーは2018年2月、ハイプレステージブランド「コスメデコルテ」のメイクアップアイテムを全面刷新し、見る人の記憶に残る表情美を引き出す「ポイントメイクアップ」(25品目147品種)を発売した。

 土開(どかい)由香氏(セレクティブブランド事業部企画部商品企画課)によると、新製品の開発にあたっては、自分の個性を引き出すメイクへのニーズの高まりを受け、「光と影・色と艶のグラデーション」に着目し、自分らしい美しさを叶えることに挑んだという。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コスメデコルテ、自分の個性を引き出すメークを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop