サンワード、グッドデザイン賞受賞の家庭用洗剤を拡販

週刊粧業 2018年7月23日号 11ページ

サンワード、グッドデザイン賞受賞の家庭用洗剤を拡販
 衣類用洗剤「ハイ・べック」を主力製品に据えるサンワードは、2017年にグッドデザイン賞を受賞した家庭用洗剤「pasha basha(パシャバシャ)」の展開に注力している。

 業務用ドライクリーニング溶剤を国の排水基準に従って家庭用に配合した「パシャバシャ」は、手肌に優しい植物系ドライクリーニング溶剤と、不溶性の汚れを落とす酵素を配合。従来クリーニング店で行われるドライクリーニングの効果を家庭で簡単に実現できる。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンワード、グッドデザイン賞受賞の家庭用洗剤を拡販

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop