スクロール、2019年3月期第1四半期は増収増益

訪販ジャーナル 2018年8月27日号 6ページ

スクロール、2019年3月期第1四半期は増収増益
 スクロールの2019年3月期第1四半期(2018年4~6月)連結決算は、構成比(51.2%)が最も高いセグメント「通販事業」の増収大幅増益が全体の牽引役となり、増収増益を確保した。

 売上高は対前年比23.2%増の191億4000万円、営業利益が68.8%増の11億3800万円、経常利益が58.8%増の11億4100万円、四半純利益が70.7%増の7億5100万円だった。

あと61%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スクロール、2019年3月期第1四半期は増収増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop