カネボウ、話題性の高い新製品を続々導入

粧業日報 2018年8月31日号 5ページ

カネボウ、話題性の高い新製品を続々導入
 カネボウ化粧品は10月1日、「ケイトフィットジェルグリッター」(全6種、ノープリントプライス)を数量限定で発売する。

 贅沢なラメの輝きで目もとを華やかに演出するジェル感触の単色アイシャドーで、重ね使いもできる。ハロウィンやパーティーなど華やかなメークを楽しみたいシーンにもおすすめだ。SNSなどで話題になりそうな、個性的なデザインの容器を取り入れた。

 さらに、「リサージミルクオイル」(50mL・5000円)を10月16日に発売する。

 ミルクから濃密オイルが弾け、うるおいを閉じ込めてもっちりとしたハリ感のある肌に整えるエイジングケア美容液で、20年以上乳化製剤に携わってきた研究者が開発を担当した。

 肌にのせたミルクがほぐれて保湿成分が角層に浸透し、オイルが肌をラッピングするともっちりとしたハリ感のある肌に整える。

 同時発売する「トワニーハンドクリーム」(全2種各50g1400円、写真)は、大人可愛いフラワーガーデンのイラストが印象的だ。

 日中におすすめの「リフレッシュアロマ」(SPF32・PA++)は、軽やかな感触で肌になじみ、乾燥や紫外線を防ぎながら微粒子パールが自然なツヤを与える。気分をリフレッシュさせるフローラルハーブの香り。

 夜に使いたい「リラックスアロマ」は、コクのある感触で肌を包み込み、なめらかな手肌に導く。肌に密着し、ふっくらしたツヤ肌に仕上げる。リラックスを誘うフローラルローズの香り。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、話題性の高い新製品を続々導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop