ナユタ、量から質への転換で効率と利益を向上

週刊粧業 2018年8月27日号 12ページ

ナユタ、量から質への転換で効率と利益を向上
 ナユタでは2018年5月期に10%近い成長を遂げ、今期に入っても多くの受注が寄せられている。

 「今期のスタートダッシュは成功した。特に依頼が多いのはゲル化粧品だが、内容はバリエーションに富んでおり、様々な案件を進めている感じだ。よって工場はフル稼働している。海外でも、新たに中国や香港の企業と直接取引を開始し、ゲル化粧品やクリーム、化粧水などさまざまな受注をいただいている。今後も海外企業との取引を増やしていきたい」(山﨑尋士社長)

あと73%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナユタ、量から質への転換で効率と利益を向上

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop