ACRO、業界初のメンズ総合コスメブランドを発表

粧業日報 2018年9月20日号 1ページ

ACRO、業界初のメンズ総合コスメブランドを発表
 ACROは、メンズ総合コスメブランド「FIVEISM×THREE(ファイブイズム バイ スリー)」(61品目、2000~5200円、9月発売)の発売にあたり、8月22日、新ブランド発表会を開催した。

 ファイブイズム バイ スリーは、男性や女性、年齢といった既成観念を超越したリミットレスな自己表現としての「Individuality(個性)」をブランドコンセプトに掲げ、単品使い・複合使いの両方に対応するメークアップブランドとして、ベースメークとポイントメークから展開を始める。今年11月には、それ以外ジャンルで新製品のラインナップを予定している。

 ブランドの容器には、髭を剃る、歯を磨くといった男性の日常的な動きに着想を得たスティック形状「BAR(バー)」を採用。箱のデザインとして施されたエンボスの円と居並ぶドットには現代の多様性を託し、新しい時代の到来という思いを込めた。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、業界初のメンズ総合コスメブランドを発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop