花王ロリエ、夜用の高付加価値化を促進

週刊粧業 2018年9月24日号 8ページ

花王ロリエ、夜用の高付加価値化を促進
 生理用品ブランド「ロリエ」を展開する花王は、夜用ナプキンの高付加価値化を進め、市場の活性化に取り組んでいる。

 生理用品市場では、「安心」という基本的な価値に加え、「肌ケア」や「快適」という切り口も備えた高付加価値の商品の需要が高まっている。

 こうしたニーズを捉え、今年4月、「ロリエエフしあわせ素肌」シリーズより「超スリム 特に多い夜用」を発売した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王ロリエ、夜用の高付加価値化を促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop