この記事は粧業日報 2018年10月17日号 6ページ 掲載
■カネボウ化粧品、アクティブシニアに寄り添う接客を実践~大切なのはマニュアルではなく体験型配慮■セントネーションズ、表参道に期間限定の直営店~香りの楽しみ方を発見し、香りを身近に感じられるショップを志向■ビーエイチエヌ、「オクラ種子エキス末」に睡眠改善効果を確認■オリザ油化、トマト種子に着目した新機能性食品素材を開発■花王、ESG投資のための株式指数の構成銘柄に■ヤクルト本社、「メイクアップ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。