この記事は粧業日報 2022年3月18日号 5ページ 掲載
■大木ヘルスケアHD、「フェムケア」の売場提案を強化~「周期ケア」「睡眠美容」「自律神経」などを切り口に■資生堂、パーフェクト社へのマイノリティ出資を決定~革新的なビューティー体験の創造を加速■資生堂、パーフェクトカバー新製品発表会を開催■資生堂、アクアレーベル新TVCM発表会を開催■マンダム、毛束色見本を廃止しAR髪色シミュレーション導入へ■日本薬科大学、社会人向け講座・漢方アロマコースを...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。