資生堂、「エフェクティム」から美容機器・セラムを発売

粧業日報 2023年6月16日号 1ページ

カンタンに言うと

  • リフトとブライトを1台で実現、2億回のエネルギーを肌の深層へ
資生堂、「エフェクティム」から美容機器・セラムを発売
 資生堂とヤーマンによる合弁会社である「エフェクティム」は、資生堂の先端皮膚科学研究に基づき開発されたエイジングケアブランド「EFFECTIM(エフェクティム)」から、美容機器「ブライト ビューティー リフティング アクティベーター」(希望小売価格11万円)と、美容液「ブライト リフティング セラム」(医薬部外品、30mL・1万6500円)を、2023年7月より日本全国、8月より中国で発売する。

 「これまでにないエイジングケアソリューションの提供」を掲げる新商品は、2つのモードを搭載した美容機器と2つの機能を持つ美容液の相乗効果により、ハリと透明感に満ちた肌に導く。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「エフェクティム」から美容機器・セラムを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop