資生堂、新生アルティミューン発表会を開催

粧業日報 2023年10月13日号 5ページ

資生堂、新生アルティミューン発表会を開催
 資生堂は9月26日、世界88の国と地域で展開するブランド「SHISEIDO」の新生アルティミューンの発売に先立ち、新たに「SHISEIDO」ブランドアンバサダーとして就任した長澤まさみを招いて発表会を開催した。

 「アルティミューン」は、2014年にブランドの象徴アイテムとして登場以来「肌本来の美しさを引き出す」独自価値が多くの人に愛され、238のビューティーアワードを受賞してきた。

 10月1日より販売を開始した「アルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn」は、新イミューンジェネレーションREDテクノロジーを搭載してリニューアルを図った。

 従来の保湿による保護成分「アルティミューン コンプレックス」に加え、新たな独自技術「イミューリズム(保湿成分エクトイン・グリセリン)」を搭載。日中の乾燥などの外的要因による様々なダメージだけでなく、睡眠不足などの多忙な日々による手入れ不足で起きる乾燥などの肌変化にもアプローチする。

あと64%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、新生アルティミューン発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop