マンダム、2024年3月期2Qは夏シーズン品に強さ戻り増収増益

粧業日報 2023年11月21日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 日本とインドネシアの利益減・損失拡大を海外その他がカバー
マンダム、2024年3月期2Qは夏シーズン品に強さ戻り増収増益
 マンダムの2024年3月期第2四半期決算は、東アジア・東南アジアを中心とした「海外その他」の好調や夏シーズン品の売上が伸長し、売上高が前年同期比13.7%増の371億3300万円、営業利益が58.4%増の16億5400万円、経常利益が51.5%増の20億6400万円、四半期純利益が62.6%増の15億8400万円となった。

 事業部別では男性・女性事業ともに伸長した。男性事業はフェイシャル&ボディペーパーを中心とした「ギャツビー」の夏シーズン品やミドル男性向けブランド「ルシード」のスキンケアシリーズが好調に推移して8.0%増の209億3100万円だった。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、2024年3月期2Qは夏シーズン品に強さ戻り増収増益

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop