2019年02月04日発行 1~16ページ掲載
■花王、10年ぶりとなる大型洗剤「アタック ZERO(ゼロ)」を投入
■特集/原料研究者インタビュー
掲載企業/ホルス、一丸ファルコス、マツモト交商 ほか5社
■花王、世界で最もサステナブルな企業100社に初選定
■カネボウ化粧品、フリープラス新イメージキャラクターに永野芽郁を起用
■ライオン、介護施設向け日用品の拡販でユニ・チャームと協業
■ライオン、春のプレゼンテーションを開催 ほか
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第2集(第3372号)
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第3集(第3372号)
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第4集(第3372号)
週刊粧業
週刊粧業2024年3月11日(第3381号)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。