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【週刊粧業】イトーヨーカ堂、値上げラッシュでセブン・ザ・プライスを強化
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【週刊粧業】花王、Future Originsとパーム油代替原料の将来的な購入契約締結
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【週刊粧業】花王、めぐりズム・ピュオーラ新炭酸商品説明会を開催
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【週刊粧業】NCC若手経営者の会、第36回全体会議を開催
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【週刊粧業】2024年1~12月の化粧品輸入額、17.7%増の4437億7000万円
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【週刊粧業】良品計画、国内で好調なスキンケアを中国で発売
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【週刊粧業】良品計画、出店加速とグローバルな商品開発体制の確立を
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【週刊粧業】資生堂、20周年を迎える「HAKU」の美白美容液が進化
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【週刊粧業】マンダム、温冷感の新感覚ヘアケア「レバタ」を発売
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【週刊粧業】2024年1~9月化粧品輸入額、17.5%増の3274億4000万円
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【週刊粧業】イオン、買上点数の低迷で価格訴求を明確に
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【週刊粧業】ライオン、24年12月期第3四半期は増収2ケタ増益
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【週刊粧業】イオンレーヴコスメ、フランス№1のボタニカルコスメを独占販売
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【週刊粧業】アンズコーポレーション、コンセプトムービーに共感の輪ひろがる
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【週刊粧業】ウエルシアHD、規模追求を見直し高収益企業へ変革
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【週刊粧業】ツルハHD、実質的に営業利益率5%、ROE8%達成の見通し
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【週刊粧業】資生堂、新「フューチャーソリューションLX」体感イベントを開催
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【週刊粧業】矢野経済研究所、エステティックサロン市場に関する調査を実施
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【週刊粧業】TPCマーケティングリサーチ、化粧品OEM市場について調査
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【週刊粧業】吉野家HD、オーストリッチ事業を開始し化粧品事業に本格参入
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【週刊粧業】SO.WAコンサルタンシー、海外富裕層の約8割がウェルネスを重視
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【週刊粧業】花王、2024年12月期、第2四半期は増収大幅増益
週刊粧業
週刊粧業2024年4月1日(第3384号)
週刊粧業
週刊粧業2024年3月25日(第3383号)
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C&T2024年4月号(No.199号)
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