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【週刊粧業】花王、肌の曲がり角は40歳前後と50代半ばに2回あることを発見
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【週刊粧業】ポーラ化成、汗のチカラでメークの崩れを防ぐ新技術を開発
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【週刊粧業】資生堂、次世代ミネラルサンスクリーン技術を開発
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【週刊粧業】小林製薬「無香空間」、発売30周年、さらに消臭力アップ
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【週刊粧業】花王、Future Originsとパーム油代替原料の将来的な購入契約締結
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【週刊粧業】ウテナ、絶妙な濡れ感でトレンドヘアを演出
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【週刊粧業】ポーラ化成、ミラースキン実用化研究を本格スタート
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【C&T・2025年4月号】「第15 回 COSME Week 東京」を終えて
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【C&T・2025年4月号】国産素材の価値を再発見
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【週刊粧業】ジャプロ、サステナブルコスメアワードを受賞
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【週刊粧業】アルビオン、油脂工業会館主催の油脂技術優秀論文で優秀賞を受賞
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【週刊粧業】CPコスメティクス、45周年を機に美白ラインを刷新
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【週刊粧業】2024年1~12月の化粧品輸入額、17.7%増の4437億7000万円
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【週刊粧業】ロレアル、革新的な消費者向け肌解析技術をCESで発表
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【週刊粧業】TOA、皮膚刺激性試験の共同研究で大会長特別賞を受賞
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【週刊粧業】STEP BONE CUT、小顔効果を実感できる美容液が好評
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【週刊粧業】小林製薬、豊田執行役員が社長に昇格
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【週刊粧業】ライオン、春のプレゼンテーションを開催
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【週刊粧業】エフ・ジー・ジェイ、チームワーク力の高さでさらなるブランド価値向上へ
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【週刊粧業】ポーラ・オルビスHD、研究所勉強会を開催
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【週刊粧業】ナガセビューティケァ、総合美を目指す化粧品メーカーとして社長自ら「キレイ」見つける活動を実践
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【週刊粧業】ノエビアグループ、スキンケアラインの通年使用が与える好影響を確認
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【週刊粧業】花王、英国発「Molton Brown」インドネシア初進出
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【週刊粧業】良品計画、事業戦略をスピード感をもって遂行
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【週刊粧業】アンチエイジング、NMNの浸透性や安定性を高めた原料の提案を強化
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