■5月の家庭用洗浄剤金額3.3%減、増税後の反動は最小限に~増税後に投入された商材で身体用洗浄剤や柔軟仕上剤は活性化
■注目のオイル美容、機能性向上で夏場における需要が拡大
■香粧品香料、海外法規制への対応に加え、残香性が焦点に
■サティス製薬、化粧品企画を体験できるインターンの募集開始
■花王、「サクセス」で若年層のスカルプケア新習慣を提案
■牛乳石鹸、液体入浴剤などインバス関連で新製品
この記事は粧業日報 掲載
■5月の家庭用洗浄剤金額3.3%減、増税後の反動は最小限に~増税後に投入された商材で身体用洗浄剤や柔軟仕上剤は活性化 ■注目のオイル美容、機能性向上で夏場における需要が拡大 ■香粧品香料、海外法規制への対応に加え、残香性が焦点に ■サティス製薬、化粧品企画を体験できるインターンの募集開始 ■花王、「サクセス」で若年層のスカルプケア新習慣を提案 ■牛乳石鹸、液体入浴剤などインバス関連で新製品
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。