この記事は訪販ジャーナル 2016年10月24日号 掲載
■粧工連とJARO、ネット広告調査で共同戦線~問題表示のおそれのある広告・表示は全体の85%に■ライオン、「フルリア 薬用育毛エッセンス」に大容量タイプ■ハーバー研究所、旗艦「スクワラン」に植物由来を追加で新機軸に■金印、本わさびの葉から美肌成分を発見でリピーターに会員誌で発信■武州養蜂園、高純度なハチミツの美味しさで蜂蜜洗顔需要喚起へ■ポーラ、創業88周年記念「ポーラ ザ ハンドクリーム」...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。