訪販ジャーナル2016年10月24日(第3861号)

訪販ジャーナル 2016年10月24日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2016年10月24日(第3861号)
■粧工連とJARO、ネット広告調査で共同戦線~問題表示のおそれのある広告・表示は全体の85%に
■ライオン、「フルリア 薬用育毛エッセンス」に大容量タイプ
■ハーバー研究所、旗艦「スクワラン」に植物由来を追加で新機軸に
■金印、本わさびの葉から美肌成分を発見でリピーターに会員誌で発信
■武州養蜂園、高純度なハチミツの美味しさで蜂蜜洗顔需要喚起へ
■ポーラ、創業88周年記念「ポーラ ザ ハンドクリーム」を発売
■セブン美のガーデン木場店、美容スタッフの接客に強み~通販の持ち味からめ先行予約販売も展開
◎専属カウンセラー常駐の「アスタリフト」が好調
◎改装でメーク商材が伸長、セプトボーテの販売に注力
◎ブランドの垣根を越えた接客のさらなる強化めざす
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2016年10月24日(第3861号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop