粧業日報2017年10月17日(第14674号)

粧業日報 2017年10月17日号

カンタンに言うと

粧業日報2017年10月17日(第14674号)
■資生堂、専門店ブランドのマーケティング戦略~「ベネフィーク」軸に新客と若年層への活動を強化
◎2年目の「ハイドロジーニアス」が好調
◎現代女性の価値観に則したブランド配置も検討
■コーセー、福岡で「KOSÉ Beauty フェスタ 2017」を開催
■ハーティア コスメティックス、美容室7000店から嬉しい悲鳴~純金24Kナノコロイド配合のヘアケアシリーズが好評
■エイボン・プロダクツ、上級メンバー層が大幅に増加
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2017年10月17日(第14674号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop