訪販ジャーナル2017年10月30日(第3908号)

訪販ジャーナル 2017年10月30日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年10月30日(第3908号)
■世田谷自然食品、化粧品の売上伸長が本格化~ロイヤル顧客内に開拓余地多く今期は倍増超見込む
■オッペン、本社バラ園の活動で「花のまちづくり奨励賞」を受賞
■ペレ・グレイス、集中ケア美容液に「乳酸菌美容」を取り入れ改良発売
■資生堂、C Channelと動画コマースで協業~若年層のニーズをタイムリーに捉えた商品開発を推進
◎C Channelの有するデジタル分野のノウハウ習得に期待
◎Web動画が「SPIKES ASIA 2017」でダブル受賞
■ポーラの次世代エース山田氏、販売現場の経験糧に多方面で活躍
■ヤクルト本社、「リベシィ」が「化粧品包装部門賞」を受賞
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年10月30日(第3908号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop