粧業日報2017年12月14日(第14714号)

粧業日報 2017年12月14日号

粧業日報2017年12月14日(第14714号)
■プラザスタイル、満を持して通販強化へ~店舗誘導役から昇華、主軸は化粧品でアイキャッチ
■ACRO、創業10周年を機に4ブランドで高成長めざす
◎メーク中心のメンズ総合コスメブランドを導入
◎大人の女性に向けた高品質メークアップブランドを導入
■花王、「ビオレUV SPF50+の化粧下地UV」を発売
■資生堂、dプログラムより微粒子や乾燥から肌を守るミスト投入
■ナリス、2025日本万国博覧会の公式パートナーとなり活動支援
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2017年12月14日(第14714号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop