訪販ジャーナル2018年4月30日(第3930号)

訪販ジャーナル 2018年4月30日号

訪販ジャーナル2018年4月30日(第3930号)
■世田谷自然食品、化粧品を軌道に乗せ今期大台~売上倍化「SEAC」も貢献で売上高200億円射程に
■シャンソン化粧品、ヒット商品の頻発で業績に勢い
■フェブリナ、顧客の要望反映し時短抗老化へ舵、第2の柱へ育成狙う
■ヤクルト本社、好調受け通販ブランド「ikitel」をリニューアル
■オーミケンシ、「エナリー化粧品」が中国でマルチチャネル展開構築
■MIRC、東大×博報堂の特別プログラムに協力~化粧品の枠にとらわれない社会に役立つアイデアを共創
■カネボウ化粧品、全国専門店感謝の集い2018を開催~経営トップがeコマース導入検討を明言し歴史転換が視界に
◎選択と集中、チャネル別配置の見直しで強いブランドの育成へ
■メゾンレクシア、オラクルから春夏限定のナイトクリーム発売~オンラインショップと直営店による複合チャネルからファン獲得へ
■ポーラ、「第5回IRグッドビジュアル賞」を受賞
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