週刊粧業2024年2月5日(第3376号)

週刊粧業 2024年2月5日号

週刊粧業2024年2月5日(第3376号)
■特集/ボディソープ
掲載企業/花王、牛乳石鹸共進社、ライオン、クラシエ
■経済産業省×ソフィアリンクス、化粧品産業ビジョンの策定から3年、見えてきた課題と期待感
■小林製薬、香りの機能性や消臭に特化した芳香消臭剤の販売強化
■2023年11月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
■小売ナビ/はっぴーとーく樹音、希薄化する人とのつながりに一石、潜在ニーズを読み取る接客が好評
■2024年 都粧協 全粧協関東ブロック、新年祝賀会を開催
■ライオン、製配販でストロングポイントを組み合わせ
■ヒノキ新薬、首都圏ヒノキ会新年方針説明会を開催
■ヒット商品母子手帳/CAC「CACウォッシングパウダー」~クチコミで人気のロングセラー商品
■エステー、ウエルネス領域の製品開発を強化
■資生堂、ラスベガスで開催された「CES 2024」に初出展
■再春館製薬所、デジタル化推進により海外展開を強化
■ライオン、MSCIジャパンESG投資指数の構成銘柄に選定
■ポーラ、岩手県との包括連携協定を締結
■マツキヨグループ、ドラッグストア運営のケイポートを買収
■ザ・ボイス/アンズコーポレーション 山田昌良社長~顧客志向を高め独自価値を磨く、LTV型ODMをさらに進化
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